スポンサーリンク

ラーメン店で“ニンニク吐き出し”の迷惑動画を撮影・拡散した容疑者ら、逮捕前にふたりで同店を訪れて謝罪するも許されず

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/28943
『ラーメン山岡家』の運営会社によると、逮捕前、2人から謝罪があった。酒寄容疑者は業務を妨げる意図はなかった旨を供述しているから、いったい何を謝ったのか。
「茨城県の関東事務所に2人で謝罪に来ました。“ご迷惑をおかけしました。ここまで大ごとになるとは思っていませんでした。やった事実は間違いないので謝罪します”などと話し、菓子折りを持参していましたが、受け取れないと断りました」(運営会社の担当者、以下同)
今後、民事訴訟で両容疑者に損害賠償を求める考えがあるか尋ねると、
「現時点では決まっていません。顧問弁護士と相談して対応を検討していきます」
同社には問い合わせだけでなく、励ましの声が多数寄せられているという。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4703083/
2023/08/07(月) 17:54:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました