スポンサーリンク

「シャネルとエルメス以外のカバン買わない」 整形インフルエンサー持論に賛否…「すごい共感」「何アピール?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/08/06466451.html
その理由について、「30年以上ファッションを追ってて、今可愛いとされてるディオールとかグッチプラダの看板商品とかが『ダサいよね』『流行り終わったよね』て、明らかに第一線でなかった時代を知ってるから」と説明した。
Rabichanさんは、シャネルやエルメス以外のバッグも「持っている」としつつも、「数年後使えなくなりそうって恐怖心であんまり積極的に買う気が起こらないんだよね」とする。「レディディオールも昔流行ってて持ってたけどオワコン化すぎて捨てちゃったからまたこんなに流行ると思わなくてショック」と涙を流す絵文字を添え、「この30年間シャネルの定番とエルメスのバーキンとかだけは持っててダサいと言われる時代はなかった」と持論を展開した。
2023/08/07(月) 00:38:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました