スポンサーリンク

結婚式のドン引きエピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は職場が異動になり、そこで働いていた女性に結婚式の余興を頼まれました。出会ってまだ2ヶ月、断ったら仕事で気まずくなると思い引き受けました。職場の人にお願いして1人ずつメッセージを言ってもらい、ムービーを作りました。
結婚式当日。花嫁のゲストは、花嫁の前の職場の上司が数人、今の職場の人全員(15人)と友人が2人でした。友達少ない人なんだなと思いつつ無事余興が終わりました。
ドン引きしたのは結婚式の余興のお礼です。
「結婚式の余興ありがとうございました!素敵な余興していただいたので」と手渡してくれたのが海外製のピカピカ光る子供向けの歯ブラシ1本。
「ハワイ旅行で買ってくださったんですね!ありがとうございます」とお礼を言いましたが明らかに5本セットの中の1本という感じでドン引きでした。
あんなけ時間かけて余興を作ったのにお礼のチョイスが歯ブラシかよ!せめてお菓子にせい!って心の中で毒づいてました。
みなさんの結婚式のドン引きエピソードを聞かせてください。
2023/08/07(月) 08:09:56

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました