スポンサーリンク

元モー娘。加護亜依、未成年で喫煙始めた意外な“きっかけ”を告白「そしたら人生が終わった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230805-OHT1T51182.html?page=1
未成年で喫煙したきっかけについては「おばあちゃんがめっちゃヘビースモーカーだった」と明かし、祖母は灰皿にコーヒーの粉を入れて、そこにタバコの吸い殻を立てる習慣があったと話した。その様子を見てきた加護は「これは一体どんな味がするんだろう?と思って、(吸い殻を)ピッと取って(先を)切って火を付けてみたのが始まりだった」と告白。「そしたら人生が終わった」と表情を引き締めると、小峠は「人生の火も消えた」と絶妙な合いの手を入れ、笑いを誘った。
2023/08/06(日) 09:19:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました