スポンサーリンク

13時間勤務を終えて帰宅後に夫の夕食を作る外科医の妻、投稿が物議醸す(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2023/08/masumi08040900.html
動画には、スクラブ(医療用ユニフォーム)を着用したままのシャナリーさんがキッチンに立つ姿があり、明らかに帰宅したばかりと分かる状態だった。彼女は魚を手に取ると手際よく料理を作り始め、料理の合間にノートパソコンを取り出してキッチンで立ったまま仕事をしていた。
シャナリーさんは動画に「あるあるなこと:13時間の勤務を終えて帰宅すると夫が夕食を期待している」と言葉を添えており、彼女の投稿にはこのような声が寄せられた。
「あなたの夫は今日、一日中何をしていたの?」
「これだから私は結婚しないと思う。必死に働いて、家では料理だなんてね。」
シャナリーさん「私の夫は料理が好きじゃないの。だから私が料理をしている間は、彼にリラックスしてもらうほうが好きなんです。それが私なの。だからみんなにはそれを受け入れてほしいんだ。ごめんね。」
2023/08/05(土) 00:24:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました