スポンサーリンク

【荷物】親が日付指定をしてくれない(泣)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
母親がよく地元の農園で採れたくだものなどを送ってくれるのですが、いつも事前連絡がなくいきなり「明日届くよー」とラインが来ます。
今日もマスカット送ったから、と連絡が来たのですが明日は1日仕事でいないため受け取れません。
この猛暑の中トラックに積まれたマスカットがもう1日耐えられるとは思えません。たぶん腐ります。
以前もいきなり巨峰を送ってきてすぐに受け取れず腐ったことがありました。そのため母親に送ってくれるのはありがたいけど、事前に連絡をほしいと伝えたら不機嫌になり困っています。
みなさんの親御さんは荷物を送る時に事前連絡はありますか?
2023/08/04(金) 16:51:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました