スポンサーリンク

「僕カツラかぶっていたんですよ」と暴露 中居正広&倖田來未の本誌熱愛スクープで公開していた坊主頭

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/324668
リスナーからの質問の流れで、
《あったな、一時期。『金スマ』(当時は『中居正広の金曜日のスマたちへ』・TBS)は帽子をかぶっているけど、ビストロ(『SMAP×SMAP』・フジテレビの中のワンコーナー)とか一時期僕、カツラをかぶっていたんですよ》
と語り出したのだ。その理由について、中居は’08年11月公開の主演映画『私は貝になりたい』で丸刈りになったが、「公開の前に見せないほうがいい」ということで『ビストロSMAP』などではカツラをかぶっていたと説明。

《ヅラとか金スマとか(頭のセットが)5分でできちゃうから。こんな楽なことない》
実はカツラ生活が快適だったとし、
《触れていないものに触れるっていいかもしれないなあ》
と締め括った。これにネットは、
「いや、あれはかぶってるってすぐにわかったぞ(笑)。なんでビストロの時だけヅラ?って思ってた」
「映画のためだとは知らなかったから、明らかに触れちゃいけない案件だと…」
と、当時、ファンの間で広まった「ヅラ疑惑」を懐かしむとともに、その謎が解けてホッとしたというコメントが大半だった。
2023/08/03(木) 23:25:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました