スポンサーリンク

あのちゃん、「シカト」していた女性タレントを実名告白 モノマネしてきてイラッ「笑ったことない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230802-OHT1T51113.html
フワちゃんは会うといつも自分のモノマネをしてくるそうで、あのちゃんは「僕はそのモノマネで笑ったことないんで、シカトするんですけど。テレビとかでやるな!って」と普段は“無視”。しかし「僕があまりにもスルーするから、この日はモノマネしないで普通のフワだった」という。珍しく普通にフワちゃんと会話でき、「あんな喋りやすいフワちゃん初めてだった。いつも、陽キャに絡まれる陰キャ、みたいになるけど、その感じもないし。普通に『フワちゃん何の役?』『あたしはキャバ嬢だよ』って、フツーの面白くない会話(笑い)。ちゃんとキャッチボールして。超平和。考えられない。別人みたいな感じで話せて」と振り返った。
2023/08/03(木) 12:12:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました