スポンサーリンク

旦那にいつも何もしないよねと言われた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の方が物事の判断力や決定力があるため、家の物を買う時や家族旅行の予約など、その他子供の学校の決め事、提出物などほぼ全て旦那が考えて決めてくれていて、旦那はそれが好きだと思っていたのですが違っていたようで、急にキレられました。
旅行の時にチェックインの手続きや夕食の時間決め、子供のベビーフェンスのことを旦那がフロントへ行って終わった後に急に「ほんといつも何もしないよね?後ろに付いてくるだけじゃなくてたまには何か家の事やってくれない?」というニュアンスで怒ってきて子供達も泣き始めて旅行が台無しになりました。
旦那が喜んで好きで率先して何でもやってくれていると思っていたのでかなり驚いてショックだったのですが、同じような方、率先して何かやるようにしていますか?決め事などなかなか決められなくて得意ではないのですが、どうすればうまく決められますか?
2023/08/03(木) 16:58:50

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました