スポンサーリンク

こんな偶然ある?まさかここで会うなんて

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
USJができて間もない頃、当時旅行会社で働いていました。
付き合っていた彼とUSJに行こう!と飛行機で行き、初めてのUSJを楽しんでいました。夕方になると疲れがたまり、彼がトイレに行ってるあいだ少しでも座りたいなー。と思ってベンチを探したら、無数にあるベンチの中で1つだけ男性らしき人が1人で座っている様子。
後ろ姿だし、逆光だから顔は見えないけど、両手をめいっぱい広げながら背もたれにもたれて横柄な感じ。
やだなー。と思いつつも他に座れるところも無いし仕方なくその男性の隣に座ったら
「えっ…!ガル子さん!?」見知らぬ土地でいきなり名前を呼ばれてビクッ!とすると、なんと横柄な男性は同僚の営業マン!(別フロアなのでお互い勤務スケジュールは把握してない)
団体さんの添乗でUSJに来てて、横柄な態度で手を広げてたのはお客さんから預かった10人分の荷物を盗られないように抑えていたからでした。
まさか1200キロも離れた旅先で。しかも無数にあるベンチでたまたま選んだのが同僚の隣って(笑)
お互いビックリしすぎて、意味もなく大声で歓喜し合いました(笑)
2023/08/02(水) 16:40:42

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました