スポンサーリンク

子どもが育てた花の苗が無残な姿に…花泥棒に非難殺到 被害者怒り「器物損壊、窃盗で調べます」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/494203/
【2ヶ月間種から
毎朝誰よりも早く起きて
水をあげて楽しみにしていた
ホウセンカの苗をごっそり
抜いて行った方へ!
朝水をあげに行ったら
何も無かった時の気持ち
分かりますか?】

今回被害に遭ったのは、9歳の息子が学校からもらってきた種から、毎日大事に育てていたホウセンカの苗だったといい、「玄関前にて毎朝誰よりも早く起きて水をあげ、『もう少しで咲くね!』などと楽しみにしていました。ある日泣きながら『ホウセンカが枯れちゃった』と言いにきて、見ると苗ごと抜かれていました」と発見時の状況を語る。
「子どもにはこの様な事をする人がいるというのを伝えるか迷いましたが、子どもが自分のせいで枯れてしまったと悲しんでいたので『違うよ! イタズラされちゃったから自分のせいではないよ』と伝えました。物の被害はないですが心の傷は大きいと思います。軽い気持ちのイタズラかもしれませんが、何日も楽しみに水をあげていて、ある日突然それを奪われた人の気持ちを理解してもらいたいです」と投稿者。
2023/08/03(木) 00:31:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました