スポンサーリンク

眞栄田郷敦がパパに!第一子誕生 兄の真剣佑と「Wおめでた」だった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230802_1892504.html
「これまで伏せられていましたが、兄弟でW結婚を発表した後、同時期に妊娠が判明したようです。幸せが重なったことは奇跡というほかありません」(芸能リポーター)
郷敦と真剣佑は今年1月22日、千葉さんの誕生日に結婚を同時発表した。共に妻は一般女性で、年齢も含めた一切の詳細を「非公表」としている。
「郷敦さんの好きな女性のタイプは“陽”の要素が多くてよく笑う人。裏表のない明るい性格で周囲を笑顔にする奥さんはまさに理想通りの女性です」(芸能関係者)
2023/08/02(水) 11:08:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました