スポンサーリンク

三宅健がジャニーズ退所を語る「辞めるって選択をしたことは自分にとって必要だった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/271575
「生きるうえで大切にしていることは?」と聞かれると「なんだろう…。やっぱり人への感謝を忘れないってのはあるかな。あとは自分が関わってる仕事をする時は、愛を持ってできる仕事であることは指針にしてます」と熱弁。
続けて「スティーブ・ジョブズがアップルから追いやられた時の記事が好きで。『アップルから追いやられたから、その時間があったから、今の自分がある』って過去に語っていて。そういう意味で言うと、今の自分に置き換えた時に前の会社を辞めるって選択をしたことは自分にとって必要だったと思っていて。挑戦し続けるためには場所を変えたりするのは必要かな。自分の仕事を愛し続けられるためにはどうしたらいいかって選択が、今の状況かなと思います」とジャニーズ事務所を退所した理由を、改めて説明した。
2023/08/02(水) 00:15:21

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました