スポンサーリンク

「セリフ酷すぎ」「好感度上がる事なさそう…」 『真夏のシンデレラ』佐々木修、暴言連発に視聴者反発

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな修はある日、夏海の弟・海斗(大西利空さん)が期末テストの成績が悪く、夏休みも追試があると聞き、夏海がいる前で「バカを擬人化したような弟だな」と一瞥。「母親がいないとやっぱあんな子供に育つのか」と言い放ち、周囲からの反感を買う。
特に怒りを露わにしたのは、夏海の友人・滝川愛梨(吉川愛さん)だ。修に対し「アンタ、マジで何言ってんの?」とブチギレ、「今までのは見逃せてたけど、今回のは許せない」「なっつんに謝って」と謝罪を要求。修が「事実だろ」と開き直った態度をとると、愛梨はビンタをし、「いい加減にしろよ!なんで人の気持ちが考えられないの?」と激昂する。これはまずいと割って入った守(白濱亜嵐さん)が「修は他人の気持ちを考えてもわからない。それが修のコンプレックスでもある」とフォローするが、後の祭り状態だ。

http://www.j-cast.com/2023/08/01466311.html?p=all
2023/08/02(水) 00:18:25

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました