スポンサーリンク

実母と関係断ちたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
実母と関係を断ちたいです。現在26歳、去年孫が産まれ初孫な事もあり孫フィーバーです。毎日「〇〇君は何してるの?写真送って」とLINEが来ます。最初は良かったのですが、毎日毎日LINEに流石にウンザリで、無視をしていると鬼電と鬼LINEが来ます。それでも無視をすると勝手に合鍵で家に入って様子を見に来ます。元々毒親で母の事が嫌いでしたが、子供が産まれて更に嫌いです。
小さい頃から私に興味が無いのかよくわかりませんが、「肌が荒れても風邪を引いても病院に連れて行ってくれない&思春期がきてもブラジャーを買ってくれない&服も近所の子のお下がりで買ってくれた事もない&実父から性的虐待をされていたが、見て見ぬふりなのか気づいてないのか何も言わない」あげ出したらキリが無く、本当に嫌いです。しかし、母は私が嫌っている事を全く夢にも思っていません。老後は自分の面倒を見てもらえるとさえ思っています。
本当に嫌いなのですが、直接伝えてもわかってくれなさそうな母です。
母に直接伝えて絶縁された方いますか??
2023/08/02(水) 12:45:41

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました