スポンサーリンク

マイナス気にせず好きなコスメを語ろう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国コスメ、中国コスメ、台湾コスメ、その他芸能人やYouTuberプロデュースのコスメなど、国産ではないコスメや嫌いな芸能人が出てくると問答無用でマイナスされてしまいますよね。
普段はコスメトピでは挙げないようにしていますが、自分で稼いだお金で買い自己責任で使っているのだから別に良いのにと思い、このトピを上げてみました。
おすすめ色々知りたいです。
私が最近買ったおすすめはJUDYDOLL(ジュディドール)のティントリップです。06がお気に入りです。
パッケージも可愛く、水のようなサラッとした塗り心地、持ちはまぁまぁ、乾燥はそこまで気にならないです。
中国コスメJoocyee(ジューシー)の姉妹ブランドらしいです。
2023/08/01(火) 18:04:00

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました