スポンサーリンク

「政治家のくせに」と投稿に批判 美人港区議が怒り「女性差別!」「女が水着になって写真撮って何が悪い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/07/d19a7117d755056829a11dfbd0d09aaa_5720.webp
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/28/kiji/20230728s00041000258000c.html
「インスタで沖縄の水着の画像あげてたら、まさかの沖縄の観光業従事者の店のアカウントから、誹謗中傷いただきました」と、自身の投稿に寄せられた批判の声を紹介。これに対し「政治家だろうとプライベートで水着になって、年相応に友達とキャッキャする写真をあげる自由はあります」と主張した。
「私がずっと大事にしてることのひとつだから、めっちゃムカつく こういうのが1番女性差別!」と苦言を呈し…(略)…「女がプライベートで水着になってばえて写真撮って何か悪いんだよ」と指摘した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/07/d19a7117d755056829a11dfbd0d09aaa_9912.webp
http://twitter.com/kanashindo/status/1684516296992632832
2023/07/28(金) 15:44:25

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました