スポンサーリンク

岸田首相、ようやく豪雨被災地を視察「いまさらなんだよ」「来るのが遅すぎる」…外遊優先、連夜の会食に批判殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/245673/
「首相は被害を受けた住宅の前で、担当者から発生当時の状況や復旧に向けた取り組みなどの説明を受け、被災者とも面会しました。早急に激甚災害の指定に向けた手続きに入るよう指示すると明言したのですが……。
大雨が降ったのは10日ですから、2週間以上たってからの現地入りです。そのため、SNSでは『いまさらなんだよ』『来るのが遅すぎる』などの怒りの声が集まっています」(政治担当記者)
2023/07/28(金) 15:58:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました