スポンサーリンク

コムドットやまと、自身の言動「ダサかった」と涙 夢を再宣言「日本一のグループになる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2288715/
やまとは「この2、3ヶ月本当にいろんなことがたくさんあって。自分の中で納得できないことがあったり、メンバーと意見をぶつけることもありました。本当に本当にきつい3ヶ月でした。自分のことしか考えられてないなと思って、ファンの皆さんの気持ちを考えたら胸が苦しくなりました。目の前で起きたことに焦って、強い言葉を使って返して、自分たちを奮い立たせようと思って出た言葉は全部裏目に出ました。信じてくれる皆がいるのに、全部自分でやろうとしていました」と涙を浮かべて回顧。
「冷静に考えて、めちゃくちゃダサかったと思います」と悔やみ、「自分はダサい自分を東京ドームに捨てて帰りたいと思います。僕は今日から、信念を持った堂々とした人間になることをここで宣言します。胸を張って何が起きても動じないかっこいい男になりたいと思います」と力を込めた。
2023/07/27(木) 20:58:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました