スポンサーリンク

うどん屋さんに並んでいた天むすが私の知っているものとは違って驚いた件

メイク
スポンサーリンク
久々にひとりでおでかけ。 用事を済ませた後にうどん屋さんで早めのランチをした。 冷たいしょうゆうどんと天むす。  天むす・・むちゃデカ!!!  エビもデカイがおにぎりもデカイ!! オマケにこのエビ、天ぷらちゃうやん! フライやん!!・・・とツッコみたくなるほどの体こうです。 天ぷらが曲がらずにまっすぐなのも素晴らしい。  私の知ってる天むすはもっと小ぶりだったような。。。 これ一つでお腹がいっぱいになる程食べ応えがあって満足です!!  タレも美味しいけどここにちょっぴり塩を振ったらもっと美味しくなりそう 今度アジシオ置いてないか聞いてみようか・・?  醤油うどんは薬味に生姜とネギを頼んだのに何故か鰹節までついてきた・・??  ここはセルフなのに薬味が自分で入れられないからこうなってしまったのだろうか・・? 好みではない、が・・・この店では「どけて」とは言えない小心者の私。  何故ならここはヨシヲ御用達の店だから。 ヨシヲ考案の食べ方が密かに人気の裏メニューとして存在するほどの常連なのである。  いつも別々に来ているから我らふたりが夫婦であることは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました