スポンサーリンク

盗作騒動でバッシング浴びた勝海麻衣さん、誹謗中傷裁判終了でアーティストとして再出発「私には絵しかない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230715-OHT1T51063.html?page=1
「盗作」騒動での謝罪後、ネット上での執拗なバッシングにさらされ、精神科に通院。パニック障害、鬱状態、PTSDと診断され、抗不安薬、睡眠導入剤を服用。在籍していた東京芸大大学院も担当教授の「休んだ方がいい」という勧めで2年間、休学することになった勝海さん。
中でも匿名で誹謗中傷の言葉を書き続ける1人の人物がいた。調査の結果、執拗な中傷をネット上で書き続けた人物は当時、漫画家で銭湯アイドルとして活動していた湯島ちょこ氏と判明。その言葉は、ここに簡単に書き写せないほど醜いものだった。
2023/07/18(火) 16:57:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました