スポンサーリンク

義姉にお下がりを当てにされている

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年義姉が出産し、0歳の赤ちゃんがいます。
うちには未就学児が2人いて3人目の予定はありません。
先日、「◯◯ちゃん(私の娘)の小さくなった服あったら貰っていいですか?ガル子さんセンスいいから!」と言われました。ほぼメルカリで売ったり譲ったりしたのですが、数着あったのであげてしまいました‥
すると夫が「読まない絵本が欲しいってLINEきたよ!もう読んでない本ならいい?来週の土曜日に本を見に来るって。」と言ってきました。
勝手に予定を立てられた上、欲しい物を選びに来る感じが‥心が狭いですかね‥
みなさんはお下がりを当てにされた経験ありますか?
どんな対応をされましたか?
2023/07/18(火) 16:27:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました