スポンサーリンク

心の汚れたオトナにはこの植物が「別のモノ」に見えるらしい なお花言葉は「澄んだ心」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「アカメガシワの花、かわいいね」そんな呟きとともに投稿された写真がツイッター上で話題になっている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/07/62bc53e8bf4001cf1560b293a817e872_10985.webp
いったいどういうワケか、このお花が「別のナニか」に見えてしまった人たちで溢れかえっている模様。棒の左右に二つのボールがあるような形の花が何に見えたのか、記者にはちっとも分からないが。
佐賀県伊万里市にある暮らしと漢方のテーマパーク「くすきの杜」のウェブサイトで、その花言葉が紹介されていた。「繊細」、そして――
「澄んだ心」
http://j-town.net/2023/07/17347033.html
2023/07/17(月) 23:27:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました