スポンサーリンク

【助けて!】そうめんスランプに陥っています

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
これまで普通に何十回もそうめんを茹でてきて美味しく作れてました。
しかし今年になって、何度か作ってみたんですがなぜかそうめんが美味しく茹でれません!!!
粉っぽいし、ツルツル食感がないし、ぎゅむぎゅむします。全然美味しくありません
でも理由がわかりません!これまでは普通に美味しく作れたのになぜ!
しかし前回たった一回、美味しく茹でれました。しかしまた今日も美味しくできませんでした
麺はこれまでも今も揖保乃糸を使っています。
お湯も多めにしています。
3束茹でることが多いです。
今年引っ越しして住居が変わりましたが何か関係ありますか⁈
しっかりすすぎもしてるつもりです。
ガル民のみなさん助けてください!
2023/07/15(土) 18:58:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました