スポンサーリンク

「業者関連は大目に見てやれよ」 アイドリング禁止は分かっているけれど…電気工事士の男性の悲鳴に賛否

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/486420/
ランチを済ませ、コインパーキングに停めていた自分の車に戻り、エアコンを付け30分ほど休憩を取っていたとき、警察官がやって来たという。
「スピードメーターに外気温が載ってますが、休んでいたときの気温は38度くらいだったと思います。周囲は人通りは少なく、閑静な住宅街です。リプライで指摘されたような、休憩できるお店などは近くにありませんでした」と当日の様子を説明。警察官から「通報入っちゃったんで、エンジン切ってもらってもいいですかね……」と言われ、「僕たちどこで休めばいいの? 外? 死んじゃうよ!」と頭が真っ白になったという。

返信欄にはルールを守ることが1番と、「コインパーキングは『車を停めるスペースを提供』するだけの場所であって、『休憩』や『仮眠』のための場所ではありません。規約を読めばわかります。駐車場に隣接している住宅からすると『エンジン(アイドリング)の音がうるさい』ということで通報しています」というコメントもあった。
-----
現場の周辺に休めるお店がなかったり、カフェなどあっても汚れた作業着では入りにくいなどの事情もあるようです…
2023/07/16(日) 11:03:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました