スポンサーリンク

あなたも経験ありませんか?ネットショッピングでやらかした体験談

総合サイト
スポンサーリンク
大半が経験アリ!ネットショッピングでやらかした体験談

お洋服、どこで買っていますか? 実際にお店に赴いて買うのとネットショッピングと、あまり頻度に差がなかったという調査結果もあり、もうほとんどネットショッピング1本という人もいるかもしれませんね。
ネットショッピングは便利ではあるものの、やはり実物が見られないので届いてみたら色やデザインが思っていたのとちょっと違う、試着できないのでサイズが合わないなど、やらかしてしまうポイントがいくつも存在します。
そこで今回は、全国の20代~30代の女性500名を対象にしたネットショッピングについての調査をご紹介します。さっそく見ていきましょう!
 
大半の人が失敗経験「アリ」!
まず「ネットショッピングを利用した経験は?」と聞いてみたところ、あると答えた人は7割以上(75.2%)という結果でした。やはり多くの人が利用しているようです。ネットを開けば無数に出てくる洋服。ついつい買ってしまいますよね。
しかし、実際に手に取って見られないなど、ネットならではの問題もあります。「ネットショッピングで洋服を買って、失敗・後悔した経験があるか?」と聞いてみたところ、以下のような結果に!
なんと8割以上が失敗・公開したことが「ある」と回答(86.7%)! こんなにいるんですね…!
なぜ失敗や後悔をしたのでしょうか? 次はその理由に迫ります。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました