スポンサーリンク

女の勘はよく当たる! 初対面で警戒する男性の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆プライベートに突っ込んでくる「…『どこに住んでるの?』ならいいのですが、『どんな感じの部屋?』とか『家賃いくらくらいなの?』とかは無理。…」(25歳/IT関連)◆直感で「合わない」と感じる◆距離の詰め方がおかしい◆ジロジロ見てくる「初対面で、頭のてっぺんからつま先までジロジロ見られたうえに、『それどこのバッグ? いいじゃん』『スタイルいいよね、俺好み』と言われたことがあります。初めて会った人に対して失礼だし、値踏みされているような気分になりました。なぜか気に入られたようですが、二度と会う気はありません」(28歳/アパレル関係)http://googirl.jp/renai/200702013/初対面で警戒する男性の特徴は何ですか?
2020/07/02(木) 19:11:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました