スポンサーリンク

駐日ジョージア大使、大使車乗車中に何者かに襲撃される 「これは酷い」「国際問題になりかねない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/07/1269bbb1472a345b06432d8bbb600a4e_22633.webp
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2023/07/14/kiji/20230714s00042000347000c.html
(動画付きツイート)
http://twitter.com/TeimurazLezhava/status/1679704973247123456
この動画には「大使とドライバーの方にお怪我はありませんでしたか?非常に危険な行為ですね」「ジョージア大使襲撃事件 これはひどい」「大使もドライバーさんもお怪我なかったでしょうか。警察がしっかりと犯人を捕まえてくれることを願ってます」「これって、国に手出してるのと一緒だと思うんだよね。。。国際問題になりかねないんじゃ」「外交官の車を襲うって国のを襲ってるのとおなじだし、相当罪重いじゃないの?」…と、心配する声が続々と寄せられた。
2023/07/14(金) 17:47:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました