スポンサーリンク

夏になると心霊スポットに行った方からのお祓い依頼が急増し大半の人は「盛り塩はしておきました」と言うがそれは「今朝は今年1番の快便でした」程の意味しかない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://twitter.com/6SYAKU_HOUSHI/status/1673695063011106817
毎年言ってますが、夏は『心霊スポットに行ったであろう方』からのお祓い依頼が急増します。そして大多数が「盛り塩はしておきました」と。しかし大変僭越ながら、そのご報告は「今朝は今年1番の快便でした」程の意味しかありませんので、余計な事をせずさっさと寺に来て下さい。現場からは以上です。
一応追記しておきますが、仮に寺に来て頂いた場合、まずは「もうふざけて心霊スポットに行くのをやめる」事を誓って頂くのが大事だと思っています。結果として自分では何も出来ず、寺などに頼るしかないのであれば、初めからそんな状況になる事をしないのが1番の対策ですよね。

・盛り塩は結界だから憑かれた状態でやると無意味って聞いたな。
・お疲れ様です。そもそも危険な所に行くな、と思うのです。
・わざわざ心霊スポットなんて行かなくても、その辺にいっぱい居るじゃないか。今生きてる人間よりも、過去に死んだ人間の方が数は多いのだよ。(全員が霊になるわけではない)
http://togetter.com/li/2176487
2023/07/13(木) 12:20:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました