スポンサーリンク

【義実家】上手い切り返し方募集!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義母、義父からモヤモヤしたこと言われ、その場で上手く切り返せないことが多いです。
ガルちゃん見てても、私だったらどう言うだろう?って考えてみて、答えが出ないこともあります。
本音は何言ってんだババアってかんじですが、
いきなりキレるわけにはいかないので、こう言われたけど私だったらこう切り返す!ってことをアドバイスし合いたいです。
もう過去の発言でも、心の中ででも納得した切り返しをして消化したいんです。
私がアドバイス欲しい発言は、
・義母→(私の妊娠中、性別判明前)男の子産まれる夢見たから、男の子用のおもちゃ買っといたよ!
・義父→(産後、義母に抱っこしてもらってる最中)義母から授乳してもらえ笑。
義母には、あーそうなんですか、女の子産まれてもガッカリしないでくださいって言うしかなかったです。
義父は、言われる度無視してます。
ちなみに旦那からは、ほっとけと言われてます。
上手い切り返しがあれば教えてください!
2023/07/13(木) 12:38:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました