スポンサーリンク

LINEもアウト!?浮気のボーダーライン、意外と厳しかった…

総合サイト
スポンサーリンク
LINEもアウト!?浮気のボーダーライン、意外と厳しかった…

他の女性と連絡先を交換する、食事・デートに行くなど、女性が考える男性の浮気ボーダーラインってけっこう人それぞれ分かれますよね。連絡ぐらいは気にしないという人もいれば、連絡のやり取りもアウトという人もいるはずです。一般的には何が浮気のボーダーラインなのか、気になる人が多いのではないでしょうか?
そこで今回は、20代~30代の女性615名を対象に「浮気のボーダーライン」について調査しました。さっそく見ていきましょう!
 
意外とそこからアウトなの!?浮気の境界線をチェック!
世の女性たちの浮気のボーダーラインはどこにあるのか? 第5位から順番に見ていきましょう!
第5位:他の女性とキスをする(9.3%)
「他の女性とキス」が5位にランクイン。これは完全にアウトですよね……。一般的に友情の境界を越えていると考えられるものなので、ほとんどの女性がアウトと考えるのではないでしょうか。
 
第4位:他の女性と連絡先を交換する/家を行き来する(10.1%)
「連絡先を交換する」と「家を行き来する」が同率4位に。目的にもよりますが、彼女や妻がいるにもかかわらず家に遊びに行くというのはアウトなのではないでしょうか…。下心があるように思っちゃいますよね。
また「連絡先を交換する」という回答が意外に多く集まりました。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました