スポンサーリンク

本気の女性ほど残念な結果に…婚活のプロがアラフォーに「マッチングアプリ」を勧めないワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/325807
基本的には自分で相手を探して手玉に取れるタイプ以外には向いていません。
アラフォーで恋愛をアプリで探している女性は、会ってすぐ体の関係になる人が多く、被害相談とともに結婚相談所に駆け込んでくることも少なくありません。
遊び目的でアプリに登録した男性にとっては、大人だから、親が出てきたりトラブルになるリスクが低いと思っています。
彼女たちは、アプリで知り合った人とは1回目で身体の関係を持って、8~9割の男性はそれっきり連絡が途絶えると声を揃えます。「失礼な男じゃないですか」と憤りますが、悪い男に自分が引っかかったということに気付いていません。求められる=モテていると思っていて、「チャンスを逃さないように応じなければ」と考えてしまうそうです。
2023/07/11(火) 16:25:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました