スポンサーリンク

才賀紀左衛門「養育費いらんやろ」で脅しか? 事実婚妻は「何もいらないので解放して」弁護士からアドバイスも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://japan.techinsight.jp/2023/07/miyabi07102358.html
絵莉さんはインスタグラムのストーリーズに、怒りの連続投稿。削除されたものもあるが「家に来てと言われ断ったら(キレられた)信じられる?」との後に、才賀とのLINEのやり取りのスクリーンショットが公開された。そこには「養育費もいらんやろ」「自分で言うてんから中途半端やめて関わらんならとことんやろや」「お金ってたった3万なんやろ? 絵莉稼いでいるからさ」と、才賀が養育費を止めるぞ―と凄んでいるような文章が並ぶ。2人のやり取りの中で「すぐ“お金いらねんな”たった月3万のことで脅してくる」「脅して恐怖でつなぎとめたいんだったら何もいらないので解放してください」という彼女の返答から、才賀が養育費を盾にするのは今回が初めてではないことがうかがえる。
そして同日の22時過ぎ、絵莉さんは「20230709のおへんじ」と題してブログを更新した。その中で「養育費って意味わかってないと思う。なんも手伝わんならやらんって言われたからね」と読者からの質問に返答している。今回の騒動に彼女のブログには多数のコメントが届いており、「妊娠したらしたで堕ろせ。産んだら産んだで養育費払わない。どれだけ身勝手な男なんだか」「こんな可愛い息子くんに養育費払う愛情がない人に、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました