スポンサーリンク

禁煙客室でタバコ&窓からポイ捨て 一部マナー違反客にゲストハウス嘆き「一生そうやって生きたらいいよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/07/10464879.html

ひさし上に散乱したタバコの吸い殻

この写真は、ゲストハウス「モシリパ」のオーナー武重謙さん(40)が2023年7月7日、自らのツイッターに投稿した。
「禁煙の客室でタバコを吸って、窓から捨てた人がいる。あーあ。どんなに愚痴ろうと、140字じゃ足りないや。一生そうやって生きたらいいよ」
武重さん「タバコを吸っていて、臭いに鈍感になっても、吸わない人は、臭いに非常に敏感なんです。外でタバコを吸って戻っただけでも、臭いが付いたと言われることもあります。客室でタバコを吸われたことは何度もありましたが、証拠がないんですよ。『前から臭いが付いていた』『服の臭いが付いた』などと言われかねないので、連絡も取りません。ただ、マナーが悪いのは一部の方だけで、ほとんどのお客様はきれいに使っていただけています」
2023/07/11(火) 00:42:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました