スポンサーリンク

同僚から子育てについて批判されイライラ…“八つ当たり”で同居する女性の娘を暴行「酔って覚えていない」33歳男を逮捕

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.hbc.co.jp/news/f289863404b7b2d542a7d5752902c7f2.html
警察によりますと、男は女性と女性の娘との3人暮らしで、7日夜、同僚と自宅で飲酒した際、同僚から娘の子育てについて批判され、同僚が帰った後にそのことを思い出すとイライラし、娘に暴行を加えたということです。
娘は顔を拳で殴られたり、足で踏みつけられたり、また髪の毛をつかまれ引き倒されたりしたということですが、けがはありません。
近くの住民が「男女のもめる声と子どもの泣き声がする」と警察に通報し、事件が発覚しました。
2023/07/09(日) 12:49:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました