スポンサーリンク

還暦の野沢直子、現在、貯金はゼロ「年取っても働いていればいいじゃん!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230707-OHT1T51182.html
MCの垣花正が「野沢直子さんは貯金額がほぼゼロというのが話題に…」と聞くと(中略)「すごい取材もいっぱい受けちゃって、ネットニュースにもなっちゃって。なんで? 私、もっといいこと書いたじゃん? って。そこばっかり(取り上げられて)」と続けると、「(貯金ゼロは)『本当ですか?』って。『本当ですよ』って言っても信じないのよ」と笑いながら話した。
最後には「年取っても働いていればいいじゃん!」と、ずばり自身の人生訓を口にしていた。
2023/07/07(金) 20:15:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました