スポンサーリンク

木村昴 電車内で母親がブチギレ!愛する息子に暴言吐いた男性の胸ぐらつかみ「引きずり降ろして」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/07/kiji/20230707s00041000615000c.html
座席に3人で座っていると、「結構混みあってきて、その時に僕の前に立っていたおじちゃんが心ない言葉を掛けてくるわけですよ」
「外国人のチビがなに偉そうに座ってんだよ」。この言葉にうつむくことしかできなかった木村。だが、母親は立ち上がってその男性の胸ぐらをつかんで「謝りなさいよ!謝りなさいって」とブチギレた。
木村は「母はそれが許せなかったみたいで激昂した。結局、電車が止まって扉が開いた時に、そのおじちゃんを引きずり降ろして」と、男性が謝るまで一歩も引かなかったという。「当時はめちゃくちゃ怖かった。母ちゃんがホームでめちゃくちゃケンカしてた」と振り返った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/07/1e36110642b6f365b8a335032caea9c8_27131.webp
2023/07/08(土) 10:35:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました