スポンサーリンク

夜道で出産…コインロッカーに赤ちゃん遺棄 母親に執行猶予付き有罪判決 大阪地裁

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.mbs.jp/news/kansainews/20230707/GE00050915.shtml
これまでの裁判で谷口被告は「生活で精いっぱいで(赤ちゃんを)育てるのは難しいと思った」と起訴内容を認めています。
検察側は「赤ちゃんは抱きかかえられることもなくコインロッカーに閉じ込められていて生命を軽視している」などとして懲役2年を求刑。一方、弁護側は「被告は反省している。今後は、公的な支援を受けながら自立する意思もある。再犯のおそれは少ない」として執行猶予付きの判決を求めていました。
判決の言い渡し後に裁判長は谷口被告に次のように話しました。
(裁判長)「望まない妊娠を繰り返さないように、生活環境を立て直してください生活を立て直すには相当な努力が必要です。努力を続けてください。また、きちんと弔うべき大切な存在を敬うようにしてください」
(谷口被告)「はい」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4654510/
2023/07/07(金) 10:48:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました