スポンサーリンク

清水アキラ「もっと評価されるべきモノマネ芸人」を実名告白!コロッケも同意「一番理想型なんです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230705-OHT1T51084.html
清水は「ミラクルひかる」と即答。「この人はね、誰も知らないものまねもやる。それを貫く姿勢がいい。自分がやりたいものやるっていうのが、最高におかしい」と多彩なネタを持つミラクルを称賛した。(略)
ミラクルのネタでおもしろいのは「やっぱり工藤静香さん」と絶賛。「工藤静香さんのまねしてるから、木村拓哉さんとちょうど出くわすときがあったらしく、ばれないように隠れてたって」と明かし、「逃げなきゃいけなようなものまね芸人になって。やんちゃな子が減ってきたから、ミラクルは貴重」と話していた。
2023/07/06(木) 13:42:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました