スポンサーリンク

「ここドッグランじゃねんだぞ」 愛犬の散歩中に突然の言いがかり、冷静な対応に称賛の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「すれ違いざま、おじさんに ここドッグランじゃねんだぞ、コノヤロウって言われました。ちょっとご機嫌ナナメの日だった飼い主は知ってます。だからリード繋いで隣歩かせてます。何がご迷惑でした? って言い返してしまいました。
言い返されると思ってなかったおじさんは……う…うるせーって小声で言って去っていきました。八つ当たりに八つ当たりで返せてなんかスッキリしました。とさ」

投稿は1万3000件以上のいいねを集めており、多くの反響が。「マナーを守っているのに、文句言われる筋合いないですよね」「文句言いたい、ぶつかって因縁付けてどうにかしてやろうって人は残念ながら沢山いますよね」「言い返せる勇気羨ましいです ここ数年、そういう心無い人増えましたよね」「ナイスな返し」などのコメントが寄せられている。
http://encount.press/archives/481947/
2023/07/07(金) 09:47:34

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました