スポンサーリンク

「不倫のバチが当たった」婚活中30代女性の涙の訳 既婚者とわかって付き合う人の言い分と「後悔」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://toyokeizai.net/articles/-/683523
■過去の不倫を知った恋人の反応
そして入会し、果敢にお見合いを始め、6人目に出会ったのが、成婚を決めたたつおだった。真剣交際に入り、結婚まで駒を進めていたとき、やよいが泣きながら電話をかけてきたことがあった。
何があったのか事情を聞いてみると、“お互いにこれまでどんな恋愛をしてきたのか”という話になったという。
そして、その後に付き合った人には、「妻子がいた」と口を滑らせてしまった。
すると、それまでにこやかだったたつおの顔から笑みが消えた。
「えっ?  それって、どういうこと?  不倫をしていたの?」
たつおは「もうそれ以上、聞きたくないな」と言い、2人の間に険悪な空気が漂った。そして、その日はそのまま別れた。
「不倫をしていたから、バチが当たったのかもしれません」

それから数日後また連絡があり、「たつおさんがわかってくれました」という報告が来た。
「『過去はどうでもいい。今のやよいちゃんが好きだし、これからの2人の時間を大事にしていこう』と言ってくださいました」
その後、たつおからプロポーズをされ、それを受けてやよいは成婚退会していった。そのときにこんなことを言っていた。
「たつおさんと結婚できることになったとき、もしたつおさんが不倫したら?  

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました