スポンサーリンク

平成フラミンゴ、コムドット総合プロデュースイベント出演巡るトラブルを謝罪<全文>

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3833279
書面には「お騒がせしている件について、 皆様を不安にさせてしまったり、不快な思いをさせてしまい、 本当に申し訳ありません」とした上で「皆様が今回の件について不安に思っている事や知りたい事が沢山ある事は重々承知しておりますが、 イベント当日まで時間がない中でこれ以上私たちとの事で関係者の方々に時間を割かせてしまうのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。私たち自身も望んでいる事ではありません」とコメント。
そして「視聴者の皆様をはじめ多方面の方々にこれ以上不安な思いをしていただきたくなく、 今回の件に触れるのはこの投稿で最後にできればと考えています」と今回の投稿を持って、同騒動に触れることを控えると説明。
「これ以上、私たちがこの件に関して動画を出したり何かを証明したりするよりも、動画を待っていてくださる皆様に、 楽しい動画をいち早くお届けしたいと心から思いました。お騒がせしてしまった分、これからはいつも以上に私たちらしい動画でまた皆様に少しずつ恩返しをできたらと思ってます」と伝えている。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4663063/
2023/07/06(木) 12:32:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました