スポンサーリンク

「見た中で一番若いのは小5」トー横キッズに“クスリ”が蔓延。未成年が大麻、LSDにまで手を出す実情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「昨年秋に窃盗罪で捕まって、留置場にいる間に彼女が浮気していたショックから立ち直れず、出所後に大麻を吸いはじめました。当時から界隈の4割くらいは大麻に手を出していたし、マリファナやLSDをやっているヤツもいた」
クスリの入手には歌舞伎町の売人のもとにキッズ自らが行くことが大半だが、広場周辺に売人側から訪れることもあるのだとか。トー横歴1年のR君(17歳)はこう続ける。
「自分が見た中で一番若いのは小5ですね。ランドセル背負ってきて、私服警察に見つかって補導されていた。中学生でも草吸ってるヤツはいる」
トー横キッズの間では、「大麻ならそんなに問題はない」という共通認識もあるという。
http://nikkan-spa.jp/1916759
2023/07/05(水) 23:47:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました