スポンサーリンク

【Vライン】の毛、アメリカでは完全になくすが主流だけど、残すべき?体験者3人が語る、VIO脱毛を始める時の注意点。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/cef9b44fbeb321747b066fca2649c35bc4d00cb8
■気になるVラインの形。小さく残す派が多い?
―IとOの毛は基本的になくすと思うのですが、悩ましいのがVライン。毛を完全になくしていますか?
Sさん:アメリカで生活していたとき、周囲の人は完全になくすのが当たり前。でも、日本では温泉に行く機会があるのでほんの少しだけ残しています。周りの方に、なぜ?って思われそうだから……。
Hさん:私も、形を決めて、少しだけ残しました。
■金銭面の負担は大きめ。家庭用脱毛器との組み合わせもアリ!?
―VIO脱毛にデメリットはありますか?
Mさん:強いて言えば金銭面ですかね。安くはない金額なので。私の通っているサロンは回数券を買うと割引になり、回数が多いほど割引率が高いんです。契約したときはどのくらい回数がかかるのかわからず、6回パックを選んで後悔しています。6回では全然終わる気配がなくて、最初から24回くらいを選んでおけばもっと安く済んだな思っています!

Mさん:(略)中学生のお子さんがいるママ友から聞いたのですが、最近では男の子も脱毛したい子が増えているそう。でも、思春期だと毛の会話をしにくいので、ママがさりげなく「ムダ毛が気になったら使えば~」と言

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました