スポンサーリンク

【熱愛スクープ】元乃木坂46西野七瀬と山田裕貴が半同棲!オンラインゲームで距離縮め、今年に入ってから交際スタート

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20230705_1884830.html
「その後もしばらく仕事仲間の域を超えることはありませんでした。親しくなったきっかけは共通の趣味でもあるオンラインゲーム。西野さんも山田さんも筋金入りのゲーマーで、それぞれの自宅でマルチプレイ(協力プレイ)をするようになったのだとか。プレイヤー同士で会話ができるボイスチャット機能で楽しく話しながら盛り上がったようです」(別の芸能関係者)
趣味が合うことを知った山田は共通の知人から連絡先を聞き出し、リアルでも西野と連絡を取り合うようになったという。
今年5月25日に西野は20代最後の誕生日を迎えた。その3日前、撮影現場から帰宅した山田は、プレゼントのような手提げ袋と高級洋菓子店の大きな袋を抱えていた。
「仕事を早めに切り上げて、ふたりでケーキでお祝いしたのかもしれませんね。誕生日当日はお互いに撮影の仕事が入っていたため、西野さんは現場で大勢のスタッフや共演者からお祝いしてもらったそうです」(前出・芸能関係者)
2023/07/05(水) 10:58:46

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました