スポンサーリンク

「おめえがガンとばしてきたんじゃけえ謝りもできんのか」男性(23)を取り囲んで暴行を加え現金4000円を奪った疑い 15歳~17歳の少年5人を逮捕【岡山】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/rsk/582967?display=1
警察によりますと5人は共謀して、6月26日午後11時40分ごろから午後11時55分ごろまでのあいだに、岡山市北区平和町の路上で、帰宅中だった総社市のアルバイトの男性(23)に対して、「なにガンとばしてきよんな」と左肩付近を押す暴行を加えた疑いです。
さらに5人は男性を囲み「やっちゃろうやこいつ」「金出せ」「キャッシュとかねんか」「おめえがガン飛ばしてきたんじゃけえ謝りもできんのか」「もし警察に言ったら家族ごといっちゃるけえよ」などと脅し、男性の髪の毛をつかんで引っ張り、顔面を複数回殴打、さらに顔面と腹部を複数回足で蹴るなどの暴行を加え、男性の財布から現金約4000円を奪った疑いです。
男性は肋骨を折り、顔面を打撲、歯が折れるなど1週間のけがをしています。
2023/07/05(水) 09:43:40

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました