スポンサーリンク

"好きな色"聞かれるのが嫌

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生でもないのに「私は緑が好きなんだけど、〇〇さんは何色が好きなの?」とバイト先の人に聞かれました。特に好きな色が無いので答えられませんでしたが、皆さん当たり前のように"好きな色"ってあるのでしょうか?例えばアイシャドウはブラウンが好きだし、飼ってるペットが白なので白も好きだし、乗ってる車は黒だから黒も好きだし、、だからと言って決まって好きな色なんかありません。たまたま同じ色が揃っただけで「青好きなのー?」とか言われるのも嫌です。面倒くさくてごめんなさい。※あといちいち自分の好きな色を言ってくる人ってその色は私のものだから使わないでね!!と言う裏メッセージに聞こえてくるのですが。
2023/07/04(火) 19:13:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました