スポンサーリンク

いしだ壱成「神田川に何度も落とされた」いじめ 母親の恋愛遍歴…壮絶幼少期に負った心の傷

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いしだは「いじめはひどかったです。神田川に何度も落とされたりしました」と告白。「一番落ちつく場所は押し入れの中。そこにクッションとか持ち込んで閉じこもってました」と壮絶な過去を明かした。
そして「母親は折々に触れて彼氏が変わっていく。で、とある学者の方と母がお付き合いした時に同棲してたんです。僕からしたら父親代わりの人。普通にそこに彼が帰ってきて“あ、お父さん、お父さん”って」と母親の彼氏を父親代わりに生活。ところが、「“はっきり言っておくけど、お父さんじゃないからね、俺”って言われて、すごくショックでした」と母親の彼氏から拒絶されたといい「あれは死にたくなりましたね。このまま飛び降りちゃおうって」と心に傷を負ったと振り返った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/04/kiji/20230704s00041000205000c.html
2023/07/04(火) 12:06:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました