スポンサーリンク

有村藍里「整形の話ばかり」「外見ばかりで内面を磨けば?」“痛いくらい突き刺さる言葉”に私が思うこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.yahoo.co.jp/articles/435c3edc2b8c90f3dd5436512127ee37167ba04c
私があまりにも美醜の話やコンプレックスの話をすることが多いので、
「見た目のことはもうわかったよ。で?中身は?あなたは何をしてるの? 芸能界にいつまでもしがみついてなにがしたいの? 最近テレビにも出てないよね。わざわざこの世界で勝負しようとしている理由は?」
といったコメントをいただくことがあります。
私は教養がありませんし、これといった特技も資格もありません。じゃあどうして続けているの? 私も自分でそう思うことがあります。
でも私は、少しでも自分のことを好きになりたくて、そして自分を変えたくてこのお仕事を選びました。なので、お仕事やプライベートでも少しずつでもいろんなことにチャレンジさせてもらって学ばせてもらっています。
<中略>だから、必要としてくださる方が一人でもいてくれる限り、自分から辞めるようなことはしないで続けていこうと思っています。
2023/07/03(月) 00:10:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました