スポンサーリンク

令和の運動会は昭和生まれが驚くことだらけ? “あるある”漫画に共感殺到「まさに今どき…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hint-pot.jp/archives/177216







思わずうなずきたくなる“あるある”ネタは大反響を呼び、3000件以上もの“いいね”が。また、コメント欄には「ダンスはTikTokの曲。かけっこも剣の舞とか道化師のギャロップとか一切なし。驚きでした」「私も何かが足りないと考えていたら、応援団がないんだ! と気づきました……午前で終わるし、自分の子のときだけ見に行けば良いのは本当に楽なんですけどね」「一日フルに戻ったら戻ったで疲れそうですけど、寂しい」など、共感の声が続々と寄せられています。
2023/07/02(日) 11:08:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました